近況報告。

2011年09月21日



大変遅くなりましたが、
魔の巣を退店するにあたり店に来ていただいたり
メールをいただくなど
気にかけていただいたみなさん
ありがとうございました。

また、お客様が新しい職場にも来て頂くこともあって
魔の巣で働けてよかったなぁって心底思ってます。


先月末から酔っぱらいの姿しかネット上に流れてないんですが
新しい職場でなんとか働いてます。

今はギャルソンとしてレストランに勤めてます。
バーテンダーの仕事とは違う仕事を要求されて戸惑いながらも
どうにかこうにか新しい職場にも慣れてきました。


と言うことでブログもぼちぼちまた書いていくつもりなので
これからもよろしくお願いします。





Posted by たっちゃん at 02:38│Comments(1)
この記事へのコメント
近々行けたら良いなと思っています。
またヨロシク
Posted by なかま at 2011年09月21日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告。
    コメント(1)